<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏は布が少なくなるわけだが

夏は布が少なくなるわけですが、それは、別に変な意味ではなくて、単純に暑いから少なくなってファッション業界での全体の単価が低くなって大変だな~というような意味が大半である。決して変な意味ではないです。

 

そんなわけでファッション業界はある意味では、冬よりも夏のほうが寒いというコトになる。なんかうまいことを言った気がするがまあいい。

 

それでも、ファッションというのは昔はよくこんなことを思っていた。

おい、こんな布が5万っておかしいだろ。バスタオルまいてるだけみたいな服に5万ってどんだけだよ、たけえよ、こんなのおっかしいよ。妊婦さんはどうなんだろうか ?やっぱりもっと値段上がるのかな?

 

そんなことを言いつつ、いろいろな経験を経てブランドとかの意味を深く知るようになり、値段の意味合いも知るようになり、と色々なことがあったので、値段のことについてはいろいろ自分の中で決着が言っているようです、それでも「この布に5万円・・・一瞬で敗れそうなんだけど、これって来年もきれいなままでいてくれるのだろうか?」そんなことを思いながら暮らしている。

 

というどうでもいい話です。


[PR]
by yyafuczo | 2014-04-27 10:52