ちょっと妊婦さんのオシャレの話を書いてみる

妊婦さんは本当に大変ですよね。
だって、子供にどんどん栄養とられていくから、
ドンドン補給していかないいけないけど全然足りない!なんておもうわけです。

そんでもって化粧に関しても
ママージュ 通販を紹介しているサイトでも書いてますけど、
やっぱり肌もカッサカサ になってどんどんかゆくなって・・・
もう地獄ですね。
いや地獄なんて表現したらダメか、ごめんなさい。

なんにしてもやっぱり女性は本当にすごいですよね。
だって出産の時とかも8時間ぐらいずっとうーんやらうーんやら
やってやっと生まれるなんてことも普通なんですよね?

母親に聞いたりすると
いやあんた二人目だったからそんなに大変じゃなかったよ。
大変だったのはお姉ちゃんの方かな~とか

そのたいへんじゃなかったがどのくらいなのか・・・
うーんすげえなお母さん。

[PR]
by yyafuczo | 2015-04-28 10:03
<< 出来るだけ高く買取してもらう方... 最近はマタニティファッション的... >>